おもてなしに感動

祝2年
ゾロアスタの高橋ご夫妻。
勝手ながらこれまた直感でお世話になること間違いないと感じたご夫婦です。
開業2周年記念にお邪魔させていただきました。
メインの牛すじカレー!!
suzicarry.jpg
他にも手作りのお料理の数々。
alacarte.jpg
cake.jpg
主人の食事事情に対応していただいたことも、
ヒポクラテススープを作ってご紹介してくださり・・・
本当にありがとうございました!!!
準備のことを思うとご夫婦のおもてなしを感じて感動しました。
今日は自由な子供達も一緒にたらふくごちそうになり本当にありがとうございました。
そして参加していた人たちとの出会いがなんか初めまして感なく感じたのは何故?という感覚でした。
楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
sutekinahitotati.jpg

軸がある
まだまだもっとゆっくりお話ししたかった~なんですが、
高橋ご夫妻、そして今日の出会いでお会いした皆さま、お話ししていて心地よいのは
それぞれ軸があるな~って(*^_^*)
上手く表現するのはむずかしいのだけど、いろいろあっても楽しんでるところ。
人がどうだこうだとかでなくて、自分自身がどうか。
話しを聴いていてもとてもおもしろいです。ジャンルも業種もそれぞれの働き方もみんなバラバラで自由。
縁っておもしろいな~(*^_^*)って本当に感じた日でした。

我が家のマイペース子供達は食べて、遊んで、くつろいで、眠たくなったら寝て(笑)
自由度満載で・・・
皆さま本当にありがとうございました。

そして高橋ご夫妻のおもてなしに感動して今日はぐっすりお休みします♪
本当にありがとうございました!!!

♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢
ー4月のお知らせー

相談、初回プランニング、お見積書作成は無料です。

お片付け、インテリア、電磁波相談、
DIY応援大工相談、大工造作、リフォーム、リノベーション、新築相談

暮らしのこと、家づくりのこと何でもお気軽に相談してください。


♦家づくりを考えはじめた方へ
 自分たちにはどんな家が向いているのか?整理しませんか?
 家づくり応援シート無料作成します。
 遠慮なく、相談してください。


♦春のお片付けキャンペーン
 4/1~5/31まで先着5組さま限定とさせていただきます。

 ご入学、進級おめでとうございます。
 お片付けにモヤモヤしていることをスッキリさせませんか?

 ・お片付け作業前のヒアリング、プチオーガナイズ体験 無料(約2時間)
 通常、お片付け作業(3時間~)15,000円(税込)+延長料金のところ
 1日最大5時間 12,000円(税込)


♦出張セミナー承ります。
以下、講座開催しております。
もちろん、イベントや各団体など取り組みにあわせたお片付けについての講座を開催する事も可能です。
例)キッチンを主体にしたお片付けの講座 等
ご要望にあわせての相談も承ります。

・自分にあったお片付けを知りたい方向け
 家族が、子供が、と悩む前にまず自分にあったお片付けの仕方を知ってください。
 「AHA!そっか!と前向きになるお片付け」

・小学生とママ向け
 片付けなさーいをなんとかするには・・・
 「小学生とママのための楽しいお片付け」

・子供たちが独立したシニア向け
 子供たちのためにも・・・断捨離しなくちゃはじまらないと思っていませんか?
 それは誤解です。
 「OKがだせるお片付け術」(タイトル仮)

・電磁波セミナー
 食事も気を配っているし、運動もしてるし・・・楽しい、安心、健康ですよ!なんですが・・・
 電気を毎日使用する生活しているなら是非知ってほしいことがあります。
 実は電磁波というのが裏で健康を左右させている???
 「家の中で電磁波と上手に付き合う暮らし方」


♦イベント出店
 朝ごぱん市出店しました。
 ありがとうございました!
 4月16日(土)8:00~11:00
 at:高砂銀座商店街

主人のブログです↓↓↓
♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢♦♢♦♦♢

この記事へのコメント