お片づけ作業アフターフォロー

先月お片づけ作業に伺ったお客様のアフターフォローの日。

アフターフォローでは、維持できているところと、新たに見直しが必要かなと思うところをチェックしにご訪問させていただいております。


T様。TちゃんとWちゃん(*^_^*)

すごーーーく維持ができていました(*^_^*)


ちょこっと気になることがあるな~ってこともお話聞いていたら

どうすれば良いか、もう自分自身でわかってる!


私が感動してるから~(*^_^*)


よかった!!!

勉強机の前の教科書やノートの棚。

教科ごとにファイルボックスを用意し、自分でラべリング。


国語なら、国語のファイルボックスをひきだせばOK。


作業後から1カ月で自分でする宿題になっていた収納方法もできていて

取り出しもワンアクションでクリア♪



afterfollow

現状では、大きく見直す必要もなくTちゃん達に合ってるということ。


一緒に作業すると私も気持ちがのっかってしまうので(-_-;)

訪問前は作業の日のことを思い出しながら向かっていたので本当に感動しました!!!


もう、小さくなって着ないから・・・と可愛い手編みのセーターをおさがりでいただいてしまい・・・

ちゃっかりお世話になっているのは確実私です。


T様!!!ご縁に本当に感謝しております(*^_^*)

いったん、この度のサービスを終えますが、またいつでもお気軽に声をかけてください(*^_^*)



本当に本当に私にとっても楽しすぎる時間を過ごすことができました。

このご縁で過ごした時間は忘れられません(*^_^*)

Tちゃん、Wちゃん♪おばあちゃんの手編みセーター、我が家の2歳児女子、お下がり大切に着こなします。

本当にありがとうございました!!!

マジ、一生忘れません(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


sone base ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です。


兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています。


リフォーム、リノベーション
お片づけ相談、インテリア相談、大工さんによるアドバイス相談


暮らしの事、お住まいの事、何でもお気軽にお声掛けください♪

http://www.sonebase39.com/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433361484

この記事へのトラックバック