ありがとうございます(*^_^*)

SONE BASE ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です

兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!!

今日、33歳の誕生日を迎えました♪


フェイスブック、ライン、メールで温かいメッセージいただいて

本当に本当に幸せです(*^_^*)


今日のお天気は最高に気持ち良くて

朝、昼、夕方の空の変化が全部綺麗で

天国の両親にも『ありがとう』が爽やかに届けれた気がして幸せです♪


家に帰ると

『おかーちゃん、おかえりー、おかーちゃんのお誕生日会やでぇ』って出迎えてくれた子供達

幸せです♪


そして、何年目???

毎年恒例の花束(笑)

今年は主人と大志がお花屋さんに行ってきたそうです(笑)

今年は例年になくそこそこ長文のメッセージが嬉しかったです


birthday

本当に、幸せいっぱい感じれた誕生日でした(*^_^*)


33歳はどんな1年になるのでしょう~

時の流れに身をまかせ~♪でいいかなぁ(笑)


本当に本当にありがとうございました!!!

おやすみなさい♪ぐっすり寝れそうです(*^_^*)


そして自分用にちゃっかり車用のアロマグッズ自分にプレゼントしてるので

届くの楽しみに待ちます☆


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433361340

この記事へのトラックバック