高砂あきんどマガジン掲載

あなたらしく、ここちよく、なちゅらるぅ~な暮らしのサポーター

SONE BASE ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です

兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー


久しぶりの更新になりました・・・


保育園でアデノウィルス(プール熱)流行ってます

macoが40度の高熱2日間

でもアデノウィルスは陰性でした

我が家・・・体の自然治癒の力を信じて対応するようにしています

40度超えた時は座薬のお世話になりましたが

豆腐パスターと飲みやすいようにリンゴジュースを作って第一大根おろしとまぜて乗り切りました

無理に食べさせず、食べたがったときは消化に負担のかからないものを食べさせます

鼻水は鼻水を吸う道具でしっかり吸います


元気に今日は保育園に行くことができました


遅くなりましたが

6月1日発行になった高砂あきんどマガジンに掲載しております

今回初の高砂市内で使えるまる得券というのがあります

加盟しておりますので使えます(*^_^*)



takasagoakindo


少しづつお問い合わせがあって嬉しい限りです

出会える方とのご縁を大切に少しでもお役に立てれば

この上ない幸せです


コツコツ今日も過ごします(*^_^*)


どこかで手に取ったときはSONE BASEどこだろう~と是非チェックしてください(*^_^*)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433361291

この記事へのトラックバック