癒されしみじみ~

あなたらしく、ここちよく、なちゅらるぅ~な暮らしのサポーター

ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です

兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー


私は尼崎で産まれ

川西市の清和台で小学校4年生まで育ち

淡路島の五色町で高校卒業まで成長し

神戸市垂水区で大学、社会生活を過ごし

高砂市曽根町で今子育てしてます


故郷はどこ?

間違いなく淡路島の五色町です!

楽しいことも、かなしいこともいっぱいここで経験し成長しました

たくさんの思い出とたくさんの癒しがあります


ひっさびさに

妹(三姉妹の末っ子)と姪っ子(三姉妹の末っ子)

に会いに行ってきました(*^_^*)



mezirusi

目印・・・たまねぎ小屋何戸目ってところです

癒されるでしょ♪


最近淡路島もいっぱい気になるお店、訪れたいところ

いっぱいできてきています


その中のひとつ


kitone

ここでランチ

コンセプト、食材、メニューよっかた~(*^_^*)

ここのお子様ランチのように他のお店も見直してほしいなぁ~

久々にランチを楽しめて大満足&あわただしい中でほっこりすることができました

故郷~ありがとう~♪

また帰る時はよろしくね~♪


そして、週末は

いろんな大きい公園、ちょっと遠出したりもしてたけど

完全落ち着いた場所

近所の別所公園で子供達と遊びます

北を向けば新幹線

南に向けばJR

走っています

電車ハマり中の時はお世話になりました



mimamori

大志は怖いもの知らずのmacoが階段こけないか見守っています

最近ちょっとお兄ちゃんっぷり発揮です



baa

時々ちゃけてしまいます・・・

遊具何一つ怖がりません・・・

超マイペース女子です・・・

女の子らしく育てようと・・・思っています


子供たちにとって、どこが故郷となるのでしょう?

ハワイかもしれないし(笑)

ローマかもしれないし(笑)

マドリッドやバルセロナかもしれないし(笑)

(私が行きたいところですみません・・・)

それはわかりません


どこで育ち、成長するにしても元気いっぱいで

いろんなことを経験してほしいなぁ~なんてしみじみ~



soramame

旬のソラマメおつまみにしながら思ってしまった週末でした(笑)





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433361289

この記事へのトラックバック