必見!映画情報

あなたらしく、ここちよく、なちゅらるぅ~な暮らしのサポーター


ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です




兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、


暮らしのベース(土台)作りをサポートしています





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー





もうゴールデンウィーク始まっていますか?


私も明日からは子供達と、祭に祭に棟上げ体験にいっぱい遊びます


そして太郎さん!!!!!


あなたのお土産心底待ってます~なゴールデンウィーク過ごします


(太郎さん読んでるかは?)





話はがらりと変わりますが・・・


NOWな今に生きる私達の食生活・・・





私はね、家族の健康のために必死に勉強し、まだまだ勉強中なのですが


知れば知るほど


どーしたらいいの?


何を食べたらいいの?ってなった時期がありました


それぐらいインプットしすぎました


今もインプットし続けてます





情報の選び方


学ぶ姿勢


生活に生かす


そして今、身近な人たちから少しずつアウトプットしています





なぜなら、家族や身近な人達とまだまだいっぱい健康でいたいから





ただそれだけです





GMOは遺伝子組み換え食品のことだというのはもう浸透してると思います





Non-GMO(遺伝子組み換えでない)を選ぶことがどうして大切なのでしょう?





そんなクエスチョンマークに応えてくれそうな映画がこのゴールデンウィーク公開されるそうです





私の中では必見です




GMOmovie




OMGmovie


NOWをちゃんと一緒に知りましょう


未来のために





それでは良いゴールデンウィークをお過ごしください♪







この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433361282

この記事へのトラックバック