120%でたよ!新学期?!

あなたらしく、ここちよく、なちゅらるぅ~な暮らしのサポーター

ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です


兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー


春休みも終わり、新学期、新生活スタートですね(*^_^*)


春休み

入園式

春のお散歩&お花見



tanpopo
they enjoyed talking to tanpopo

Don't heart them, just touch softly:)


日に日に成長する遊びめいっぱい


with popo
Popo~ you wanna milk? here you are

I'm your mam


build kankan
I did it!!

I build new cool KANKAN!


子供達も風邪ひくこともなく元気にまた進級して保育園生活スタートさせてます


桜を発見するたび、

“かーちゃん!さくらさいとーで

 あっこっちも、あっこっちもさいとー”

と見て見てと言ってくる大志に

今年はせわしい桜の眺めかたしながら過ごしてます


今日現場に行くと・・・

現場ノートにお客様より感動のメッセージがあって

うるっとしながら

むちゃくちゃ力がみなぎってます(*^_^*)


message

私、120%の力でてます(*^_^*)

S様残りも仕上げていきます

こんな言葉もらえるのも感動できるのも職人さんたちはじめ

家づくりに携わっている多くの人の本当に本当におかげです!!

むちゃくちゃむちゃくちゃありがとうございます!


そんな私の新学期(?)スタートです♪♪♪





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック