仲間

あなたらしく、ここちよく、なちゅらるぅ~な暮らしのサポーター

ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です


兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー


金曜日、大阪城を見ながらついた会場にて

渡辺奈都子先生 のセミナーに参加しました


適切なメッセージを

適切な人に

適切なタイミングで届けること


これが愛


小柄でもすごく大きく感じる奈都子先生

言葉ひとつひとつが身にしみて泣きそうでした


そこにはライフオーガナイザー仲間達が今回もワイワイ

キラキラしておりまして(*^_^*)


みんな、それぞれの強み、生きてきた経験、人柄

生かしながらそれぞれの分野で活躍しています


私もいっぱい学んで、アウトプットして

ナチュラルライフオーガナイザーとして

日々の暮らしの土台作りをサポートしていくことを

お伝えしていこうとお腹が引き締まりました!


先生本当にありがとうございました

そしてライフオーガナイザー仲間との出会いが最高でした☆

それぞれの分野で活躍するオーガナイザー達

ちょこちょこご紹介していきます(*^_^*)


一言一句、落とし込むように読み始めました♪



book



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック