ナチュラルフードサービスについて

あなたらしく、ここちよく、なちゅらるぅ~な暮らしのサポーター

ナチュラルライフオーガナイザーの秋田真沙美です


兵庫県高砂市曽根町をベース(拠点)に、

暮らしのベース(土台)作りをサポートしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

少しずつですが、ナチュラルフードサービスについて

尋ねられることがでてきましたので


ホームページ開設前に内容を先に公開させていただきます


いつも 自然に近い方へ


この言葉を使うときは故ゲルソン医師に敬意を払うべく

必ずゲルソン医師の言葉だということをお伝えしていきます


ということを先に伝えておきます



Dr.Max Gerson

写真はインターネットの写真集から借りました



ここからは完全オリジナルです


ナチュラルフードサービス


コンセプト:いつも 自然に近い方へ- by Dr. Max Gerson (1881-1951)



食べることは生きる意欲、私達のいのちを育んでくれます

ありふれすぎた食品添加物、利益優先の家畜の管理、食品作り、

見た目や安定供給を気にしすぎた化学肥料、農薬漬けの野菜たち、

電磁波料理、化学調味料・・・


私達は自然の一部であるにもかかわらず、私達のいのちを育むはずの食生活が

どんどん自然から遠いほうへむかっています


あなたはどれくらいはなれてしまっているでしょう?


自然に近い方へと姿勢を向けることで私は自然と健康になれると思います

なぜなら私達は自然の一部だからです


私達は自然から命をいただき、栄養を吸収し体を作っています

体は体にとって不必要なものをきちんと働いて排出してくれています

自然から遠い方へと向かってしまったから

原因不明の現代病が私達の身近に迫っているのだと

私は感じています

そしてその数はどんどん増えているのだと考えています

自然に目を向けませんか


そしてゲルソン医師が言ったように

自然に近い方へ、近い方へと

あなたらしく歩み寄ってみませんか


私が行う食生活見直しサービスは


■自分の食生活をなんとなく見直したいと思っているけどどこからすればいいかわからない

という人が対象になります

そして


■今の社会生活の中で、自分がこれならできそうという点を探し出し

自然に近い方へと改善していくことを目指します



食生活は一人一人異なりますので完全予約制、完全対面式でお話しします


母親の影響で幼少期より自然食、ハーブが好き

現在32歳で16年の家事、料理歴、

ナチュラルフードコーディネーター資格修得

28カ月、16ヶ月の2児の母

現在自宅では主人の体質改善のためゲルソン療法を行っている



そんな私の完全オリジナルのコンサルティングです


お問合わせ後

ワークシートを送ります


7日後、ワークシートを提出していただきます


ワークシートを基にご自宅に伺いお話をさせていただきます(約2時間)

※ご希望の方は我が家でも可能です


ご自身で改善する点を見出すお手伝いをしますので実践していただきます


7日後現状をお伺いしアドバイスさせていただきます


ここまでをサポートさせていただきます



料金:7,000円(税込)


 高砂市曽根町を拠点に車で1時間圏内は交通費無料

(目安 姫路市~神戸市垂水区)

その他交通費別途お願いいたします


ご興味のある方はお気軽におたずねください

声をおかけ頂いた方から順番にお話しに伺います










この記事へのコメント


この記事へのトラックバック