良いお年を〜

今年起きた出来事、全てにありがとうでいっぱい

素敵な出会いは宝物に

辛かったことは自分の知となり

ぜーんぶまとめて感謝してます!

生かされてる今を大切に来年もテクテクペースで歩いとこうと思います

ちょっとバタバタ走る癖あるから…ちょっとは落ちつこうかなぁとも思いながら^^;
じゃないとなんか落としそうやから…

まっ!今年は私にとって
ぜーんぶ感謝!
そんな年でした
来年もよろしくお願いします( ^ω^ )

それでは皆様様良いお年を~♪



この記事へのコメント

  • ライフオーガナイザーMaki

    TITLE: 1. 無題
    SECRET: 0
    PASS:
    おせちできてる。すごいよすごい。
    お疲れ様でした。らいねんも、よろしくお願いします。
    2014年12月31日 15:54
  • morico

    TITLE: 2. Re:無題
    SECRET: 0
    PASS:
    >ライフオーガナイザーMakiさん
    今から晩ご飯作りですが^^;なんとか間に合いそうです^ ^
    新年会楽しみしてまぁす^ ^
    2014年12月31日 16:15
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433361250

この記事へのトラックバック