Give and Take? Take and Give?

おまけの日 うるう年ですね。 どんな1日過ごしましたか? 私はおまけの日として過ごしました。エネルギーチャージをしてきました。 ちょっと遠いけど豊中市まで行ってアロマオイルの調合をしてもらいに^ ^そしてマキさんに会いに(*^^*) 子育ての先輩でもあるし、同じオーガナイザー仲間としていつも励ましてくれます。絶妙なタイミングの時に!毎回泣きそうにうれしくなるんです。今度開催するセミナー…

続きを読む

子供達と過ごす時間

元町 土曜日、主人を神戸市長田区まで送り届けた後、久々に元町まで遊びに行くことにしました。 キャルファームの大西さんが出店されているEAT LOCAL KOBE のイベントお邪魔してきました。 子連れで安心して食べることができるお店。私が知らないだけなんですが、なかなか見つけられずです。 なので、この日はお昼どうしようかなぁと悩みながらだったので、たまたまSNSで大西さんの投稿を見て迷わ…

続きを読む

無になろうとしてみた

職人起業塾で佛師さんに出会いました。 仏像彫刻、修復、また教室もされているとのことでした。 勝手に紹介すみませんが、神戸市東灘区の桂野さんという方です。 教室では仏像を自分で彫ることができるとのことです。 私が気になったのは、彫る時、無になるということ。 ぶっちゃけ話はおいといて・・・としても 仏像から仏さんにかわるのは奉納されてから。 そんなお話をきいて影響されてしまった…

続きを読む